CDサロン

CD情報いろいろ掲載します。

おもしろ画像の最新 NEWS

2016-04-28 09:13:39 | 日記
おもしろ画像がちょっと気になっています。

Snapchatでも顔交換できる機能が登場。古代彫刻と交換する人がおもしろすぎる - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

Snapchatでも顔交換できる機能が登場。古代彫刻と交換する人がおもしろすぎる
ギズモード・ジャパン
誰かとツーショット撮ると顔交換してくれるアプリ、流行ってますね~。 今度はSnapchatがカメラロールの既存写真と顔面交換できる新機能を発表。もはやツーショットさえ不要になり、さっそくペットや昔の自分やセレブと顔交換してひとり遊びに興じる人が続出中です。

<nobr>and more »</nobr>






動物おもしろ画像500! (Bamboo Mook)

価格: 596円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


志村理佳のお宝発掘隊
辻希美のお宝発掘隊
桐谷美玲のお宝発掘隊
熊切あさ美のお宝発掘隊
上西恵のお宝発掘隊