CDサロン

CD情報いろいろ掲載します。

加護亜依のCD、加護亜依/AI KAGO meets JAZZ

2019-06-19 06:30:23 | 日記
加護亜依/AI KAGO meets JAZZ
つねに新しい道を模索する加護亜依が、今度はジャズ・アルバムを発表。かつてSPEEDの島袋寛子がジャズ系の曲を集めたCDを出したことがあるけれど、本作もそれと並ぶコレクターズ・アイテムになるだろう。モーニング娘。でのデビューから10年余り。英語で歌う大人の‘加護ちゃん’である。
加護亜依の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
星野源、新アルバム『POP VIRUS』収録曲「Dead Leaf」に山下達郎が参加 - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
星野源、新アルバム『POP VIRUS』収録曲「Dead Leaf」に山下達郎が参加 - Real Sound|リアルサウンド  Real Sound星野源の新アルバム『POP VIRUS』収録曲「Dead Leaf」に、山下達郎がコーラスで参加する。 同アルバムは「恋」、「Family Song」、「アイデア」の他に、先日オンエアされ ...(続きを読む)


可愛い女子はここにいた! 大貫彩香 さわやか美ボディ
可愛くてプロポーション抜群なグラビアアイドルを激写する『可愛い女子はここにいた!』シリーズ。ぱっちり大きな瞳の愛らしい笑顔と健康的なボディが堪らない!キュート&セクシーな今をときめくグラビアアイドル、大貫彩香の極上ボディとムッチリヒップの魅力を凝縮してお届けします!
大貫彩香の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿