★楽勝★彼女のつくりかた★blog

人気サイト★楽勝★彼女のつくりかた★のblogです。彼女を作るためのあらゆる情報、方法を伝授いたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バレンタインに1000%チョコをもらう方法★第4弾★

2005-02-01 23:13:18 | バレンタイン1000%チョコをもらう方法
バレンタインに1000%チョコをもらう方法★第4弾★

こんばんは。
毎日がんばってる~?

ちゃんとななこの言うことをきいて、女の人に優しくしてるかな?


ななこはお店を出しました→→→秘密店


さてさて。

バレンタイン商戦もまっさかりです。

デパートでもコンビニでも、通販でもネット上でも激しくチョコを売っています。

この時期、女子はお小遣いの中から、
「バレンタイン分」の経費をしっかり捻出しています。

●●円は課長に・・・●●円はパパに・・・
●●円は本命の彼氏に・・・
●●円はいつもお世話になっている▲▲さんに・・・

とりあえずみなさんは▲▲さんを目指しましょう。



義理チョコはイヤだ~とか、贅沢を言ってはいけない。

誰にも貰えなかったその時にあなたはしみじみ思うことでしょう・・・

義理でもいいからひとつでも、いいから、欲しかった・・・・・・と・・・


そんな寂しいバレンタインにならないようにできる努力はやりましょう。



ひとやすみ



チョコ欲しいなあ~とアピールすることは悪くありません。

でもわざとらしくではなく素直に明るく直球で行きましょう。

「ちっちゃいやつでもいいから○○さんにもらえるとうれしいな。」
などどさわやかに言いましょう。

ここでこれまでの行いによって歴然とした差がつきます。

普段から女子に優しくすることによって、
そういう多少図々しい言動も許されるわけです。

だめなのは遠まわしに複数に聞こえるようにいうやり方です。

女性の集団の近くで、「あっ、もうすぐバレンタインだ!」とか、
いかにも今気づいたかのように聞こえよがしに言うのはNGです。

女性は聞こえていないフリをしつつ、
あとで、超悪口大会が行われます。

最後に勝つのは普段の行いがよい人のみです


では最後まで気を抜かずにがんばりましょうね

恋愛ランキングにてお勉強する→→→クリック


♪はあちゅう(&さきっちょ)の悪だくみ♪さんにTBさせていただきました。
女子の本音が垣間見えるブログさんです。必見!


ななこは「楽勝★彼女のつくりかた」というサイトを運営しています。
もて情報盛りだくさんサイトです。
http://www.kanojonotukurikata.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ★今日は★なにかな?★女の子関... | トップ | 今!見るしかない!彼女作り... »

バレンタイン1000%チョコをもらう方法」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事