gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月に入ってから

2018-03-27 21:53:49 | 日記
どうも身体の弱い所に症状が出る

前に痛みが出た所だ

その時は湿布したりストレッチをして
騙し騙し治してきたところだ

今回は騙しが効かず
病院に通い治している

治したら次の場所に痛みがでて
そのまま接骨院を続けてる

今度は
出産した時に出た
痔が悪くなった

これはちと、病院に行くのは恥ずかしいので
市販の薬に頼ろうと思って買ってきた

出産の時はかなり酷くなっていたので
病院に通い直ぐ治った

今回も少し様子をみて
病院行かなければならないだろうなぁ

恥ずかしいとさ
言ってられない

まぁ
こんな、おばさんのお尻見ても医者は何とも思わないだろうけど

とりあえず
市販の薬で様子をみよ。


今夜
会社のソフトはバージョンアップされる


明日からは介護保険改正の為の仕事ができる


何とか

今月中には仕事にも光が射すかも。



さて

ブツブツ言っていても何も始まらない


少しずつでも
前へ進むしかない。


出口の見えないトンネルはない

小さな光を見つけて
前へ進むぞ❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿