石垣島から 風に乗って・・

福太郎が やってきた! 

ボクは まだ帰りたくない!

2014-10-01 00:21:28 | 日記

お久しぶり!

ボクちゃんは この通り元気です

ボクちゃん、散歩が大好き!

 

母ちゃん・・この先の角を曲がると、ボクちゃんの家だよね・・?

まだ、帰りたくないんだけど・・

まだ、帰りたくない・・

ボクはまだ 帰りたくない!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ~ (矢護川 憲)
2014-10-01 16:39:59
福太郎君元気だった!!
母さんもお元気と言う事で安心致しました。
※60日以上更新が無かったもので心配致しましたよ!!福太郎母さん、お願いですから、チョットの事でも良いので更新して下さいね!!(自称、愚息は心配していたんですからね!!)とにかく心配していたのは本当です。
返信する
矢後川 憲様 (福太郎母)
2014-10-09 01:01:37
矢後川さん 元気にしてましたか?
すっかり秋らしくなりましたねぇ
お宅の福ちゃんも元気にしてますか?

私は相変わらず  バタバタで
福太郎は の~んびり寝て過ごしています「「

返信する

コメントを投稿