newと★ら★ぶ★るAngel!

PBWとアニメとゲームを愛する管理人はるかのダメダメな日常をぽつぽつと綴る場所ですにゃ……

どうにか

2008年05月22日 12時46分37秒 | WTRPG関連
両方ともプレイング提出できました
いやー、2つを1時間でチキンレースしちゃった(苦笑)
また仮プレ出さずにやっていたのでハラハラさせてしまった可能性がありますが

あー、そういや黒犬さんの件の報告忘れてた
実は猫様が安否を気にしていた時に友好申請出して反応を伺っていたんですよ。
そしたら……なんだっけ、体調の為に転職活動中って返ってきてたと思います。
伝えるの忘れててごめんね

あと、私自身についてもご心配をお掛けしました。
いやもう凄かったんですよー腹痛
トイレにお籠もり30分、出ないクセに(食事中の人失礼)全く動けませんでしたからねー
顔から油汗というか血の気が引いていく様な感覚が強烈な痛みと共に襲いかかってきてまして……キツかった
極偶にあるんですよ、こういう痛み……大抵はお腹が何らかの原因で冷えすぎた時かな……



休暇依頼も返ってきてます。ちゃんと大成功で良かった良かった
しかし、最初のシーンでサポの斗織ちゃんが掛けたこっ恥ずかしい台詞が出なかったので安心して油断してたら最後の方に出て来ました
そして称号から(未満)が無くなりました……が、恥ずかしいので卓上で言う事はしませんw;
友好繋がってる人のみ気付くならまぁそれでって感じで(苦笑)

……………それにしても、まだ見習にすらなってなかったのかお嬢……登録マダー?
ええぃっ いっその事、蒼汰の従騎士に(マテw




そう言えば、某腹ぺこ妹分の同背後キャラが誰なのか……猫様は判っているのだろーか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿