レモネードアイスクリーム

管理人『ななこ』がまったり運営している保管庫です。
初めましての方は『はじめに』をお読みください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリスタルボーイ)
2008-07-12 12:48:11
生存確認しました。(笑

暑いですね。 すでに夏バテです。

結○師、最後まで作成ご苦労様です。
返信する
Unknown (ななこ)
2008-07-14 21:52:55
暑さもさることながら、この湿気・・・。

熱中症に気をつけないといけませんねー。
返信する
おひさです! (レオン)
2008-07-14 23:48:56
夏仕様にチェンジですね~。
夜空に花火、とっても綺麗です
レイアウト変更も、どういう風に変わるのかが毎回楽しみだったりします。

蒸し暑い日が続きますが、お互い体調には気をつけましょう

少し(かなり!?)気が早いですが、「コードギアス R2」も楽しみにしていますね~。
返信する
Unknown (ななこ)
2008-07-15 19:26:35
おひさしぶりですー。

R2!
今月発売でしたっけ?来月か??
オレンジくんがやけに活躍してて驚きなR2。
返信する