レモネードアイスクリーム

管理人『ななこ』がまったり運営している保管庫です。
初めましての方は『はじめに』をお読みください。

近況報告?

2006年07月13日 00時39分25秒 | つぶやき
はい。久々に新作アップしたわけですが・・・。
今、仕事がめちゃ忙しいんですよ。相変わらず・・・。
隙間産業でレーベル作ってます(汗
待ってる人はゴメンナサイ。
気長に待ってやってください。

毎度の事ながら最近のブームのお話w
アニメは『N・H・Kにようこそ!』が始まったので見てます。
エンディングが大槻ケンジなのでキターッって感じですww
小説は読んでないのですが漫画は読んでます。
アニメになってヤッパリ色々と毒が減ってますねw 仕方ないか。

自分は漫画をわりと(かなり?)読む人です。
今は黒い球体のある部屋に転送された人たちの漫画にはまってます。
「いってくだちい」とか「ちいてんします」とかのアレですw
アニメにもなってますね。見てませんでしたが。
あとは世間的に流行っているギャク漫画にも侵食されてます。
「SATSUGAIせよ!」とか「ゴウトゥDMC!」のアレです。
分かった人は察してあげてくださいw

最新の画像もっと見る