レモネードアイスクリーム

管理人『ななこ』がまったり運営している保管庫です。
初めましての方は『はじめに』をお読みください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きました (ディーガ)
2007-02-04 23:55:57
初めまして。
MONSTERとキートンのレーベルを探してました。
すごくセンスが良くて、ダウンロードさせて頂きました。
めちゃ気に入ってます!
有難うございます。
返信する
Unknown (ななこ)
2007-02-08 21:10:22
>ディーガさん
 はじめましてー。
 このデザインはレンタル版のジャケットまるパクリなのです(汗
 日々精進してセンスを磨いておりますので
 気が向いたら除いてみてくださいませ。
返信する
こんにちわ (ひでぼー)
2009-07-12 13:50:06
monsterいただきました。他も拝見させていただきましたがホントにすばらしいクオリティですね。これからもイイ作品よろしくおねがいします。ありがとうございました。
返信する