レモネードアイスクリーム

管理人『ななこ』がまったり運営している保管庫です。
初めましての方は『はじめに』をお読みください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Zeppe)
2007-04-08 04:07:29
ななこさん初めまして
私Zeppeと申します。

創聖のア○エリ○ン頂きました有難う御座います。

が、実は何時頂いたのか、何処で頂いたのか記憶が定かでは御座いません、その場でお礼もせず失礼しました。
返信する
続きです (Zeppe)
2007-04-08 04:22:44
(コメント途中事故りました)

この場を借りてお礼申し上げます、
本当に有難う御座いました。

今後とも、
お世話になると思いますので、
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ななこ)
2007-04-17 19:24:36
はじめましてー。
わざわざお礼ありがとうございます!

ここ以外でアップしている場所は2箇所しかないので
どちらかですねw

お暇なときに遊びにきてくださいね。
ご覧のとおりレスは遅いですが・・・。
返信する
初めまして☆ (かおち)
2007-06-12 18:40:43
ななこさん、初めまして☆
かおちと申します。

検索して偶然こちらに辿りつく事が出来ました。
ななこさんの素晴しい作品は、リクエストの掲示板で
よく拝見させて頂いておりました。

こんなにたくさんの作品を拝見できて、本当に感激してます。(´ω`*)゜.+:。ポッ

『創聖のアクエリオン』を頂きました。
有難うございます!!!!
長い間探しておりましたので、本当に嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ななこ)
2007-06-20 01:04:54
はじめましてー。
検索して引っかかるものなんですねw

アクエリオンは画像処理が面倒なので
作ってる方が少ないのかもしれないですね。

お暇なときにでも遊びに来てください。
返信する
○。 (yam)
2008-02-08 23:08:25
こんばんわ~
一億年前から~アク○リ○ン TV版とOVA版
両方頂いていきます~
ではでぇわぁ~
返信する
初めまして☆ (真亜夜)
2009-04-19 12:06:36
アク○リオンとOVA
両方頂きましたッ!!

ななこ様のサイトを見つけた時は
凄く綺麗に作られていたことに
驚きました!!!!

これからも頑張ってください☆
そして、これからもお世話になると
思いますので・・・・
真亜夜を宜しくお願いいたします♪
返信する
Unknown (ななこ)
2009-05-01 00:40:26
はじめまして。
最近更新できない日々が続いておりますが
よろしくお願いしますね。
返信する