レモネードアイスクリーム

管理人『ななこ』がまったり運営している保管庫です。
初めましての方は『はじめに』をお読みください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ピクシ)
2006-08-25 19:14:17
ななこさん、久しぶりにお邪魔します~!

ツバサクロニクル2期1巻美味しく頂いていきます

仕事速いですね(⌒▽⌒)/

今回はまだ中身入手してません・・・。

まだまだ新作沢山出ますが作成頑張って下さいね。



ひぐらし1巻のL個人的には予想外に怖くないので

肩透かしです・・・因みにレンタル版はカラーでないのである意味怖さが出てるかも(笑

ななこさん、怖いレーベ作りませんか?
返信する
おひさですー。 (ななこ)
2006-08-28 20:15:42
第1シーズンとデザインがあまり変わらなかったので

早く出来ましたw



ひぐらしのLはジャケ絵と同じなんですよね。確か。

ほのぼのなカンジですよねw

レンタル版のジャケはモノクロと赤を使ってあって

こっちの方が作品内容的にはあってますね。



わたしはビビリなチキンなので怖いの作れませんよww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-17 00:03:36
ななこさん、こんばんわ
久しぶりに訪問しました(⌒▽⌒)/
某板でもコメントしましたが修正ご苦労さまでした

私も星界で大量にミスしまくりましたから( ̄▽ ̄;

何はともあれまだシリーズ続きますが完走ガンバって下さいね

またお邪魔します、、、。

P.S.今月は舞おとめOVAが販売ですが買ったらいつもの所に素材UPしますね。
返信する
またやらかした・・・ (ピクシ)
2006-11-17 00:05:09
↑名前書き込み忘れてました( ̄◇ ̄;
返信する
どもですー。 (ななこ)
2006-11-17 10:16:28
いやぁ。今回はミス連発でした・・・。
作ったことに満足してチェックが甘かったみたいですね。
気をつけなければ。

舞乙は今月でしたかー。
いつも素材ありがとうございます!
返信する
4巻 (ななこ)
2006-11-30 19:26:48
今回はミスがないことを祈りたい(汗
返信する
頂きました。 (ヒラ)
2007-03-31 10:05:33
ななこさん こんにちは
ツ○サ・ク○ニクル前回に続き第2シーズンも頂きました。
とても素敵な作品をありがとうございます。

最近、CLAMP作品にハマってしまいました。登場人物だとか
リンクしているところが多いので、面白いですね。

ななこさんはご覧になられましたか?

では、また遊びに来ますね。
返信する
Unknown (ななこ)
2007-04-05 13:52:05
CLAMPさんの作品は『聖伝』の頃からほとんど読んでますー。
割と古参なファンかもです。
特に東京バビロンが好きだったので昴流くんとか出るとうれしいですね。
…まぁ、彼らはたいがい悲しいキャラなんですが(汗

返信する
作成ご苦労様です♪ (milkちぃ)
2007-04-07 20:44:52
ななこさん、ツバサの制作ご苦労様です♪
本日もありがたくいただいていきます♪
今日は貯まったDVD整理中です。。。
今日いっぱい余裕でかかります~。(TT)
返信する
遅レス (ななこ)
2007-04-17 19:21:57
DVD整理は終わりましたか?
自分もそろそろ整理しないとヤバイです(汗
地道にやっておけばこんなことには・・・orz
返信する