brack eyes

ここは、相葉ななが運営するブログです。馬鹿な日記や、オリジナル小説やらなんやらです。どうかよろしく!

二話 辛苦

2006年09月02日 13時06分02秒 | L二話 辛苦

部活の度に苦しさが襲った

走った時

息がなかなか出来なくて
呼吸が苦しかった。

呼吸の器官が狭くなって、
息が通らなくなっていた。

それが喘息だった。

先輩が何度も背中をさすってくれた。

 

楽になんかならなかった。

 

そして、三年生が引退して。

次の三年生が引退して。

ウチはいつのまにか、中学二年生になっていた。

ウチは

友達と喧嘩した。

長い長い生活の中、ウチはずっとその子と一緒にいたのに。

 

一緒にいたのに・・・

 

友達は、親友はウチからはなれて行った。

 

悲しかった、辛かった。

 

喘息より辛かったかもしれない。

 

でも、謝ったら、許してくれるかもしれない。

 

手紙を書いた
メールをした

 

全部

 

捨てられちゃった

 

部活も
学校の行き帰りも

 

一緒だったのに・・・

 

涙が

涙が溢れた

 

1人の帰り道

寂しかった。

 

信号が赤になった。

ウチは進まず止まる。

 

 

涙が溢れてきた

涙がポロポロでた

 

信号が青になったとたん

 

ウチは走り出した。

 

涙をながしながら


最新の画像もっと見る