見出し画像

ラメール♪ピアノ教室へようこそ

100回チャレンジ‼️

こんばんは✨ラメール♪ピアノ教室です。

来月オンラインの弾きあい会を開催するのですが、それに向けて100回チャレンジというものを企画しました‼️

本番で演奏する曲を100回練習するという内容です😉

弾きあい会するよー!と言っても練習してこない子は中々練習してきません😓

何かいい方法はないかなぁ🤔?

と考えていた所、100回チャレンジを実施したお教室を見つけて真似してみました❣️

短い子は2曲弾くので、200回になります💪

100回と聞くと、『えーー!💦』との

リアクションになりますが、

1日10回弾けば10日でクリア

1日20回弾けば5日でクリア出来ますね☝️

達成出来たら必ず成果は出るし、自信にもつながります❣️


一斉にお母様たちへLINEでお知らせした所

すぐに100回チェック用のシートを作って下さったお家もあり、嬉しい反応でした😊


さて、どんな結果になるか楽しみです🎹


●ラメール♪ピアノ教室のホームページはこちら

熊本市ラメール♪ピアノ教室



●インスタも始めました❣️

お気軽にフォローして下さい

😉👇

https://www.instagram.com/p/CFYMwfopXFz/?igshid=1aa9v25k7zb8d




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事