ナナ色Everyday

ゴールデンスタープロモーション所属☆
伊藤奈々の日常をお届けしまぁす(*^-')ノ

一発目!!

2009年10月19日 10時19分00秒 | Weblog
ええぢゃなぃか~!!

最高におもしろ~ぃっっっ(O*>ω<o)

髪が飛ばされてね、嵐のあとみたぃになっちゃったwww

あぃゆちぅゎ普通だねw

このぁとゎあぃゆちぅ初の鉄骨番長だぉ(*^-')ノ

めっちゃ天気良くて最高だぁぁぁヽ(*・▽・)ノ♪

奈々ゎ晴れ女なのん☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2009-10-19 11:52:55
最初から髪が凄いことになってるね

鉄骨番長って 変わった名前のアトラクションだなぁ
返信する
Unknown (しもしも)
2009-10-19 12:16:36
なんかななちょすが雨上がり状態じゃない(笑)
返信する
Unknown (みすたぁ)
2009-10-19 12:18:41
楽しそうでいいね、いいねっ!
返信する
Unknown (けんぃちくん)
2009-10-19 12:19:19
とても同じアトラクションに乗ったと思えない髪の違いになっててウケるwww
返信する