FP mama NANA ぶろぐー

主婦目線で簡単&面白く お金の話をしてます!

ありがとうございました。

2017-10-14 21:38:48 | セミナーレポート

9/14と10/12の個人相談型のセミナーが無事終わりました。

ご参加下さった皆様

お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。

皆さまとお話する中で、「あ、こうしたらいいのか!こうしよう!」とスイッチが入った瞬間の笑顔や目の輝きを今回も拝見することができとっても嬉しかったです。

本当は参加を考えて下さっていたのに、都合が合わなかった方、お子様が体調崩されてキャンセルになってしまった方

また次回よければご参加をお待ちしておりますね。

お会いできるのを今から楽しみにしております。

 

季節の変わり目、皆さまもお体大事にしてくださいね。

 

今回のセミナーのアンケートを集計させて頂いて次回のセミナーの内容を検討したいと思います。

少し暖かくなってくる3月あたりに検討しております♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿