なないろだいあry♪

 ☆気ままにdiary☆

☆ごはん☆

2014年03月07日 | お料理
最近のごはんです
上の写真は、手羽先のカレー風味・なめこ等のお味噌汁・煮物等です
下の写真は、ササミチーズフライ・ひじき煮等です久しぶりに揚げ物を作りました
ササミにとろけるチーズを入れて揚げましたチーズがトロッと出ておいしかったです


ネットプリントジャパン

カメラのキタムラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
度々すみません! (しいぷう)
2014-03-07 13:27:41

何度もすいません!
2013年10月の☆トイレットペーパー☆
という記事にコメントをつけた者です!

もし、ご迷惑でなければ
お時間のあるときにお返事いただけたら
嬉しいですo(^o^)o

度々すみません(ToT)
お手数ですがよろしくお願いいたします(*^^*)
返信する
お返事です☆ (☆なないろ☆)
2014-03-08 14:47:12
分かりやすいように画像付きで3月2日に☆トイレットペーパーについて☆というタイトルで詳細を書かせていただきました。
こちらにコメントせずすみませんでした。
ご確認をよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿