ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

ユアチャン☆ショウタ君

2010年01月29日 | Weblog
ユアチャン児童館デビュー。ショウタ君&リョウナチャンと10時、児童館で待合せ☆今日もいっぱい遊んだよ。
ユウトは最近チョロチョロで大変。他の子のオモチャ持ってきたりするから目離せない・・・。ユウトと追いかけっこだ~。
★★ユウト、自己主張がスゴク出てきたんだ~。行きたい場所にママの手をグイグイ引張るようになった。行きたくない所には行かないと手を引張る。気に入らないと泣いて怒るし・・・。ニコニコしてるばかりではなくなった。成長の証!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2010-02-03 17:34:56
はあ~自己が出てきたね
返信する
芽生えだね (きよみさん)
2010-02-05 20:18:08
年末は心配だったけど、すっかり調子も良くなったみたいだし、自己主張も成長の証だね。ホント、早いねぇ
リョウナちゃんもショウタ君も元気そうね

最近、また寒くなったから気をつけてね
返信する

コメントを投稿