ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

地震の翌日

2011年03月12日 | Weblog
3月11日 ココナ退院5日目。 ユウトもココナも激しい地震だったのに気づかずに昼寝してた。揺れが長くて…。
首座らないココナとユウト抱っこして外出られるかなぁ。どうしようか迷った。
決断できず・・・。窓開けてココナ抱っこでユウトは昼寝から起こした。怖いっけ…。
ユアママがユアチャンを抱っこして『大丈夫か??』って走って来てくれた。
『赤ちゃんいるからって心配なって』って息きらして家飛び出してきてくれた。感動!ありがとう。
夜、世夢クン&ママが家に避難。みんなで一つ部屋に集まって過ごした…。ロウソクの灯りで過ごしてユウトは興奮!
IHクッキングヒーターって電気が使えないと使えないだ~。ガスコンロは使えてたんだって地震後に分かった。
お湯みんな沸かしてたんだなって。電気って重要なんだな。雪が降ってヒーターもなく夜寒かった。
翌朝ユウトとセイム君は荷台に乗って遊んだよ。パパの家族も親戚方も無事逃げたみたい。ひとまず安心です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿