ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

わらべ館

2010年01月25日 | Weblog
久しぶりに天童の児童館に行ってきました。ユウト、スゴックはしゃいた~!!支援センターより広いからいっぱい走ってたよ。
眠いはずなのにお昼まで12時30まで遊んできました。児童館でリョウナチャン&ショウタ君と待合せして遊んだよ☆

前は遊具で上手く遊べなかったけど・・・今回は身体いっぱいで遊んでた。成長したヨ。帰りの車ではグッスリ~♪
また、来週でも来たいくらい楽しんでたよ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうとくん♪ (★ユカリ★)
2010-01-26 00:41:46
すっかり元気になってよかったねお友達がたくさんで楽しくていいね早くあったかくなるといいねそしたらお外でたくさん走り回ってあそべるし近々また遊べたらいいねー
返信する
遊ぶべ~♪ (ゆうとパパ)
2010-01-27 22:59:32
ユカリちゃん、引越しお疲れ様~
コメントの文にパソコンの絵文字だね!いいね!ネットできるんだね

LOVELOVEな生活いいなぁ~。2月お邪魔しにいくよ。
休み教えてね。
ツバキちゃんもコッチにいるみたいよ。遊ぼうね
返信する
Unknown (kiyoko)
2010-02-03 17:16:47
悠くんいっぱい遊んでね
返信する

コメントを投稿