ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

ユウト君の家で

2010年06月25日 | Weblog
今日は遊びの予定なし。予定なしにアパートの周辺行ったら友達に会えた♪みんなで公園で遊んだよ。
ユウト君1号、3号、トウマ君、アカリチャン。パラソル立てて、本格的な公園遊び。砂遊び、スベリ台、水道で水遊び・・・。

場所移動してユウト君1号の家でプール遊び☆近所の方からお菓子の差入れ頂いた。水が意外に冷たくて・・・。
ユウト君バァチャン、冷えた身体に暖かい牛乳入りミロ&煎餅&トマト用意してくれたっけ!
いつも良くして頂きホントに感謝感謝です!ユウトのおかげでママに良い友達、仲間がたくさん出来た。ユウトに感謝だね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2010-06-29 21:42:05
いい子
返信する

コメントを投稿