ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

ご飯たべたよ!

2010年01月05日 | Weblog
朝一でまた病院行った。血液検査と点滴2つしてもらったよ。血液検査の結果が悪いと再度入院みたいだった。
でも、正常に戻ったみたい。良かった!!様子みて元気ない時また明日点滴する事になった。

グッスリ昼寝してなんだか元気になってきた?!夜ご飯、少しずつ食べた!!大好きな鮭でご飯4分1食べた~。
スゴイ!頑張ったね!食べ物に興味が出てきたみたい。良かった~。無理しないで少しずつ食べていこうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2010-01-11 09:43:09
ほんとうによかったゆっくりなおしてね
返信する

コメントを投稿