ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

離乳食開始

2011年08月21日 | Weblog
今日から離乳食開始です。今日はお粥を4クチも食べたよ。食べる気満々!! 上手にゴックンも出来た。
ユウトの時は食べ物が口に入るとイヤそうにしてた。ココナはすんなり食べれた。
これなら、順調に離乳食が進んで行きそう♪ユウト、ココナに食べさせたくて・・・イイお兄ちゃんしてマス。

この間、パパ方のばぁちゃんに頂いた甚平。ココナ、真っ赤な甚平、似合ってるね。
でも、夏が終わっちゃいそうで・・・着れる日、狙っていっぱい着るぞ~!!ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2011-10-08 10:41:00
悠斗いいお兄ちゃん二人とも元気でいっぱい食べて遊んで
返信する

コメントを投稿