ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

初めての温泉

2010年01月18日 | Weblog
バーチャンとママと温泉ゆぴあに行ってきたよ。ユウト、初めての温泉!大きなお風呂大丈夫か心配していたけど・・・。
はじめ、少しキョロキョロしてニヤけてた。慣れてきてチョロチョロ~!シャワーの水出すのが面白くて何度もプッシュして出してた。
寒いからお風呂気持ちイイ~っけ。露天風呂も雪さわりながら入ったよ☆お風呂のあとは牛乳ガブガブ飲んでた。
・・・牛乳飲んでたら、「ユウト君?!」って声が聞こえた!ユアちゃんだ~。偶然、会えるのって嬉しいくなる。
お風呂、ハマリそう♪ でも、チョロチョロされると大変~。裸で追いかけっこ・・・イヤだ~!追いかけっこでヘトヘトだよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2010-01-22 18:42:02
温泉大好きいいよね
返信する

コメントを投稿