ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

ラーメン食べる

2010年01月08日 | Weblog
「ボク、今ラーメンを食べているんだ~。頑張っているんだけど・・・。なかなか口に入らないから大変なんだよ~。」
麺、好きなんだ~。だから昼ご飯は麺類にしてます。手でネチョネチョして~。・・・食べようとする気持ちが大事だもんね。
フォークでなかなか口に入らないから飽きてきたみたい・・・。でも、半人前食べたからOKだね★

まだまだ、下痢だけど食欲も元気も出てきた!!いつものユウトにもどった~!良かった。
でも、まだ完全復活でないから家で安静にしてようね☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2010-01-11 10:24:29
返信する

コメントを投稿