ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

地区の運動会②

2011年08月28日 | Weblog
ユウト達は風船取りに参加。イイ競技だっけ。風船もらいに走って、お菓子もらい走る競技。参加賞でジュース。
ココナにもお菓子、ジュース頂きラッキー♪親達はカメラ、ビデオ持って走ってた。ココナも暑くて大変そう。

暑くて、疲れでダラダラ~なユウト。抽選会でウチの親戚の人に大きなヌイグルミが当たりを、ユウトにプレゼント。
毎晩、ユウトとココナの間で寝てる。フモフモって名前みたい。大きいから、ユウトがココナのトコ来ないように防壁してる。
8時から1時30分まで。運動会参加で疲れた。でも、いい行事だった。また来年参加します!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2011-10-08 10:19:41
悠斗の運動会見たいね
返信する

コメントを投稿