ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

歯みがきワンワン

2010年03月28日 | Weblog
わぁ~~!! 楽しみにしてた【こどもちゃれんじの歯みがきワンワン】が今日届いたよ☆ユウト、大興奮で喜んでいたヨ。
ワンワンにバナナ食べさせ、歯みがきしてあげるの・・・。ママはずっとパペットのワンワンを操る係。イヤになるくらい遊んだよ。
寝る寸前までワンワンの歯ブラシ握ってた。今日は【しまじろう】【歯みがきワンワン】一緒に布団入って寝てるよ♪

・・・今日はユウトいつもと様子が違っていた。朝6時に起き~7時にご飯~グズグズになり9時から11時まで朝寝させた。
いつもは遊んでる時間なのに・・・。朝寝後、ユウト元気復活! お昼はマックでハッピーセットetc買って実家でみんなで食べた。
パパ、仕事になったから実家へ。ジー、ババ、上山のオバチャンに遊んでもらった。ユウト、いっぱい寝たから元気だっけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんわん (つばきママ)
2010-03-31 21:15:07
ウチにも届いたよ~(人′∀)♪
つ-はわんわんの歯ブラシで歯磨きのまねっこするよ♪
返信する
同じ~!! (ゆうとママ)
2010-04-01 00:17:48
ユウトもワンワンの歯ブラシでハミガキしようとするよ。

ツーチャンは歯、いっぱい生えた?
ユウトは前歯しかないのよ・・・。なかなか、生えてこない。

4月30日引越しだよ。三輪車で花見いくべね☆
返信する

コメントを投稿