ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

初!!雪遊び

2009年12月19日 | Weblog
雪、積もった~~ユウト、初めての雪遊びです。おさがりのキィテ-ちゃんの長靴はいて、雪の上を歩く事に苦戦してたヨ。
パパはユウトの為に雪だるまの製作中です。ユウトは何度も雪に手をつけて冷たくて冷たくて限界みたい。
手袋してもすぐに外しちゃう。手痛いよ~。「うェ~~ん」って泣いてた。家でコタツでネンネしてたら出来てたネ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2009-12-22 19:52:00
しっかりパパしてるのね悠くん手痛そう子供と遊ぶのいいね
返信する
寒いねぇ〓 (ユカリ☆)
2009-12-22 23:51:52
おてて冷たいねあったかくしてお外で元気に遊んでねユカリともまた遊んでね
返信する
また来てね (ゆう)
2009-12-23 00:02:50
外寒くていやだね~

ゆかりちゃんの休みでヒマな日あったら教えてねまた、ツバキちゃんと3人で遊ぼう。
ツバキちゃんハイハイできるようになったみたいだしね

返信する

コメントを投稿