ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

支援センター

2010年06月28日 | Weblog
とうとう明後日、初のキンダー保育園で一時保育の日だ☆キンダー保育園の支援センターで疑似訓練?してきた。
ママと離れた事ないから泣くだろうなぁ。少しでも泣かないように、楽しい場所だよ!って教えてみた。
先生方にもユウトと挨拶してきたし・・・。泣かないで友達と楽しく遊べるといいなぁ。心配で物影でズーット見てたいョ。

今日はセンターで身体測定の日でした。ユウト大きくなってた♪【身長:83.7cm】【体重:11.3kg】になってた。
最近、ホント身長伸びてきた。2才児よりも大きかったりする。ユウトは足は細くて、お腹はポッコリの体型なんだよね。
今日もセンターでユウトが一番元気でした。トウマ君、ユウト君3号もいて楽しく遊んできたね。ママも楽しかった♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2010-06-29 21:27:55
保育園ですかみんなと楽しく遊んで最初は疲れて帰ってくるだろうな
返信する

コメントを投稿