ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

ユウトクン&トウマクン

2011年08月25日 | Weblog
ユウトクン&トウマクン、そしてユウト3人オソロイの自転車になったよ。トウマ君の真似ッコでみんな買ったんだよね。
ユウトとココナを連れて自転車はキツイから、2人自転車持参してユウトの家に遊びにきてくれた。
水遊び後の自転車乗りだから、水着のままの走行。カゴには3人オソロイの水鉄砲♪です。

元気いっぱいなユウトも2人の元気さには負けます。2人は自転車もスイスイとスピードも出せる力がある。
ユウト、踏込みが弱い、坂道も進まない。坂道を登りきった2人は自転車を坂の上に置いてユウトの元に!
優しいね。坂道、登りを手伝ってくれた。友達っていいね。助けるって想いが嬉しい、スゴイと思った。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2011-10-08 10:30:10
悠斗友達いっぱいママに感謝
返信する

コメントを投稿