ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

初!りょうな自宅

2011年06月24日 | Weblog
リュウト君の誕生の頃、リョウナチャン宅が新築になったんだヨ♪のんびりした空間で遊んできたよ。
ユウト&リョウナチャンは、初「ネルネルネルネ」食べてます。ユウトには、まだ理解できる食べ物でなかったみたい。

リュウト君とココナはゴロンしながら指シャブリしてた。ココナの方が男顔・・・。ママ似??可愛くなりますように。
リョウナチャン、スパー戦隊ゴーカイジャーにハマってるみたい。みんなでゴーカイジャーの鑑賞になったよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2011-08-07 19:30:57
友達いっぱいいいね
返信する

コメントを投稿