ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

一時保育デビュー

2012年10月24日 | Weblog
今日ココナついに一時保育デビューしました。1歳5ヶ月、甘えん坊ココナは大泣きで終わるかと思ったけど…。
***ドキドキしながらも比較的落着いて過してましたヨ!!コッチもビックリするくらいに…。次からは段々わかってくるカナ。
ボールプールの固まりのところへ「キャー」と走りぬけていたココナチャンでした。***先生からのコメントの一部です。
預けてみて善かった。1人で頑張ってきたよ!みたいな♪お昼ご飯もみんなと食べれてえらかった!!
迎え行ったらこの満面の笑みで迎えてくれたっけ。興奮状態で昼寝もなかなかしないくらいでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿