ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

雪遊び

2010年01月16日 | Weblog
今日は天気がイイからアパートの裏の公園で雪遊びをしました。オサガリでもらった防水のウェアちょうどイイっけ★
ひーちゃん、ありがとう!! プーさんのブーツもオサガリだよ★手袋、帽子で完全防備!

ソリないから、家のスノーダンプで出発進行~! 今日はパパ休みでいっぱい遊んでもらって楽しかったね。
雪のかけあいッコ~。ユウト、冷たくて?!ゲラゲラ笑ってました。ユウトが笑うとパパもママも何でもない事が楽しくなっちゃう~♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2010-01-22 18:38:49
雪多いねすっかり元気
返信する

コメントを投稿