ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

ツバキちゃん

2009年11月17日 | Weblog
今日、ユカリチャンとツバキチャン&ヒトミママが遊びに来てくれたよ。ツバキチャンに初めて会ったよ~。ママに似てる
身体がしっかりしてユウト負けそうな感じだったよ。気が強い感じ大きな声で自己主張オモシャイっけ~~。
ユウト、フード付の服着てたから・・・ツバキチャン気になったみたいで・・・後からグイっとひっぱてた
3度めでツバキチャンにひっぱり倒されてたよホントにオモシャイ倒すくらい力もあった事も、スゴイ。
ユウト、オモチャ取られ「あぷっ!」っと怒ってた。でも、ツバキチャンは「ギャ~!」と怒ってた。・・・さすがでした
久々で、すごく楽しかった。ユカリチャンにたくさん遊んでもらってユウト、ゲラゲラ赤ちゃんもイロイロ個性あって楽しいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (かいや)
2009-11-18 08:01:54
いっぱい遊んでもらってありがとうございました
ゆうとくん泣かせてごめんね~~
椿姫珍しく3時間もぐっすり寝ました
また遊んでください
 
 
ゆうとくんぐるぐるどっか~んかわいかったぁぁ〓
返信する
楽しかった〓 (ユカリ)
2009-11-18 15:00:57
ゆうとクン〓遊んでくれてありがとぉ
とっても楽しかった
また一緒にぐるぐるどかん踊ったり、テーブルの下でかくれんぼして遊ぼうねー〓
返信する
楽しかったね♪ (ゆうとママ)
2009-11-18 22:38:18
また、いつでも来てね。今度はWillしようね。
ユカリちゃま、ヨロシクね

ツバキちゃん、眠いのに頑張ってユウトと遊んでくれてありがとう
面白い、元気な子で楽しかったよ~

ドーナツ、ごちそうさまでした。
返信する
Unknown (kiyoko)
2009-11-25 16:42:14
悠、女の子はつよい
返信する

コメントを投稿