ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

スイカ割り①

2011年07月21日 | Weblog
支援センターでスイカ割り大会があり参加してきました。まずは先生がお手本でスイカをたたいてくれました。
でも・・・割れない!! 『やりたいお友達いるかな??』で、、積極的なユウトは一番最初にスイカ割りに挑戦!
誰も指示してないのに、先生したのを真似てその場でクルクルと3回まわってからスイカに向かって行った。
みんなユウトの行動に歓声。笑いでいっぱいになりました。ホント、面白い子デス。ココナはシート脇で見学♪

なかなか割らないスイカも30分もたたかれ続けて、ようやく割れ目が・・・!!最後は、またまたユウト。
今度はユウト①君も一緒に♪仲良くスイカをたたいて終了でした。今日も活発で負けず嫌いなユウトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿