ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

ショウタ君と。

2010年03月24日 | Weblog
午前中はリョウナチャン&ショウタ君の家へ。3歳のショウタ君とユウトはライバルらしく何度もオモチャの取り合いしてた・・・。
お互いに全然譲れなくて、押合いの引張り合い!!3歳にはユウト勝てなくて何度も悔しくて泣いてた♪
今日は1歳のレン君。そして、レイラ君もいてみんなでにぎやかに遊んだよ。今日も5時起きのユウトは眠くて退散したよ。

昼寝しに実家に。3時からババの台車に乗って近所を散策。道端で純菜ババチャンに会い立ち話。話長くてユウト脱走。
近所の5年生のユカチャンいて遊んでもらってた。ユウト、ちゃっかりユカチャンの茶の間まで行きお菓子貰ってきた☆
・・・やった!純菜チャン来た。久しぶりに遊んだね。純菜チャン、イイ子だ。教育いいんだべなぁ~。面倒見てくれてたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿