ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

りょうなチャンと☆

2011年06月22日 | Weblog
ワクワクランドです。リョウナチャンと今年初めての水遊び♪ユウトと比べてみるとリョウナチャンはスッカリお姉さんだ。
表情も行動も落ち着いてる。去年と全然違う。女の子って成長が早すぎる感じがした・・・。

ユウトはまだまだオチャラケタお子様です。元気にアホっぽく今日も走りまわってたよ。
来年は、お互い恥ずかしくて、水着で団子なんて無理だべなぁ。自然な感じでイイネ~。
ココナもリュウトも日陰で朝寝してました。日陰で見学の2人。お兄ちゃんばかり楽しそうでウラヤマシイね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2011-08-07 19:27:50
悠斗とここなの元気な様子が一番
返信する

コメントを投稿