ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

りょうなちゃん☆

2011年01月26日 | Weblog
だいぶ久しぶり~!りょうなチャンと遊んだよ。シベールでパンランチしたあと近くの公園へ。
雪は降っていないけど・・・遊具は雪の中。大好きな働く車♪ルンルンなユウト。

タイヤのブランコに乗ってなぜか地面の雪を取って、リョウナちゃんの口に入れてる。
リョウナちゃんもユウトの指ごとバクっと!10口位食べさせてた。自分は食べないのに・・・。
2人顔を見合わせながら、ゲラゲラ~楽しそう♪リョウナちゃんお腹壊さないっけかな?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2011-05-02 09:58:18
震災後初めてのパソコン悠斗に会えて
返信する
Unknown (ユウト)
2011-05-13 23:41:01
出産、地震… 落ち着いてきました♪ 2人の育児まだまだ慣れませんが
余裕みてブログ更新したいと思います♪
また、見てください♪
返信する

コメントを投稿