ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

昼寝のユウト♪

2010年01月27日 | Weblog
朝9時15分にユアチャン来たよ☆ んで、一緒に支援センターに行ってきたよ。セイム君も来てセンター、にぎやかだったヨ。
トウマ君、アカリチャン・・・ユウトの友達たくさん来たっけ♪今日も12時までいっぱい遊んで来たよ。昼寝の様子です。
■本日センターイベントの身体測定■ 身長79センチ、体重10.8㌔でした。
昼寝後、鼻垂れユウトの風邪薬もらって・・・セール狙ってSHAMAへ。2着購入!!春も着れそう。お買得で嬉しいなぁ。
まだ遊びたい様子・・・ヤマザワ2階の子供広場で5時30まで、動きまわってハシャイデ満喫~。今日もいっぱい遊んだね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔カワイイ♪ (★ユカリ★)
2010-01-28 16:03:50
ネットできるのでこれからはパソコンからゆうとの日記見れる携帯より写真見易いよ2月是非来てねゆうとくん、ウチのコタツでお昼寝どうぞその間、ゆうとママゎユカリとwiiしよーね
返信する
行く~ (ゆうとママ)
2010-01-30 00:07:28
休み教えてね

オンブの帯持ってお邪魔するよ!!
ユウトはコタツでネンネだね

WII欲しいんだよね~~
来年ユウトが成長したら買おうかな
返信する
Unknown (kiyoko)
2010-02-03 17:24:51
毎日ママご苦労さま
返信する

コメントを投稿