ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

クリスマスプレゼント

2009年12月21日 | Weblog
パパの実家からクリスマスプレゼントが届きました。すご~~いユウトの好きなアンパンマンのドラムセットです。
宅急便で荷物が届いた時からユウトは興奮してました。サンタさんの袋を見て何かしゃべってました。

パパが仕事からくるまで袋開けるのは我慢・・・パパに箱開けてもらって組み立ててもらって・・・いよいよです
ユウトはバチを持って慣れた手つきでポンポンと叩いてました。意外に上手に叩いてたのでビックリでした。
素敵なに興奮して眠れないみたい。・・・おんぶして強制的にネンネです。結局、寝たのは11時でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2009-12-22 20:01:14
悠くんに喜んでもらってよかった
返信する

コメントを投稿