ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

運動公園で

2011年06月17日 | Weblog
リョウナ&ユウト3&ユウトで運動公園を散歩してきた。このメンバーで遊ぶのは初めて! のんびり、ほのぼの~♪
ユウトも今日は穏やかだと思ったら・・・ありゃ!! ユウト、鯉の池に服着たままお風呂みたいにつかってた。
ホントにやる事が人と違ってる。いきなり突拍子もない事する。自分でワザとしてる。毎回ビックリです。

☆赤ちゃん組、リュウト&モモカ&ココナ☆偶然に下の子は数週間違い。嬉しいね~。また一緒に育児できるよ。
お互いに下の子の妊娠が分かったときビックリしたっけね!合わせたかの様にみんな妊娠しててビックリだっけ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2011-08-07 18:53:54
悠君見てもらいたい
返信する

コメントを投稿