ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

おゆうぎ会

2009年12月15日 | Weblog
今日は支援センターの保育園でおゆうぎの見学会がありました。2歳児さん達です。元気なオオカミさんとヤギさんです。
ユウトもリズムに合わせて身体と手を動かしてました。途中、集中力がきれ心配しましたが最後まで見学でしました。

演技が終り最後はセンターの子も一緒に踊ってきました。ユウトは興味あったみたいで1番先に混ざっていました
園児方、ユウトに優しくて手につけるボンボンも貸してくれました。隣で踊ろうって4人からお誘い受けてました。
楽しいっけ~。いい刺激になったかな保育園っていいな~。早く、友達たくさんのとこで遊ばせてあげたいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2009-12-17 10:04:39
悠くんいつも友達いっぱいいいね
返信する

コメントを投稿