ゆうとの日記☆ココナの成長

生まれてからの成長を日記にしようと思います。
元気に健やかに成長できるよう見守ってて下さい。

ココナ、誕生記念

2012年03月23日 | Weblog
ココナ、1歳の誕生日記念で撮影してきたよ。毎回だけど・・・大泣きでした。やっと、コノ顔です。
カメラ等の機材に圧倒されるのか、ママと離れるのがイヤでポイント地点から何度も脱出して抱きついてくる。
笑ったココナでなくて残念だけど、甘えん坊ココナ&不安そうなココナの表情が素直に出てる写真でした。
帰りはココナを笑わせようと頑張ったユウトにお子様ランチ♪プレゼント。美味しそうに食べてくれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-21 10:12:17
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*
返信する
Unknown (ゆうと、ここなママ)
2012-04-21 16:37:00
コメントありがとうございます。

ぜひ、ブログ拝見させてもらいたいです。
URL教えてください
返信する

コメントを投稿