nami photo

静岡遠州周辺の
波風景とサーフィン写真です♪
Surfing photographs in Shizuoka JPN

2018/6/10 少年の夢

2018年06月10日 23時15分04秒 | サーフィン








むかしむかしある小学生が


家から自転車で2時間かけて


大磯漁港というところまで足しげく通っておりました。


















道中ですれ違うウェット姿のまま自転車にボードを積んだお兄さん


かぶと岩の合間でプカプカ浮かぶサーファーさん達。


カッコいいなーと思いながらも


少年はアレを吊り上げることだけを夢見ていました。



















1カ月のお小遣いを超えるルアーが


第一投でサヨナラすることもありました。


帰り道に車に轢かれて自転車がベコベコになったこともありました。




















そんな日々が数年続き


夢は夢のまま時が過ぎて









いつの間にか大人になり


海にプカプカ浮かぶことに喜びを感じることになり


それなりに幸せな日々を過ごしてきたと思います。











そんな昨日、ふと狩りのお誘いがございました。
























でもやっぱり



あきらめた夢なんて



叶うわけないよね。


















ううっ・・・・・・・・




















































ーーーーーーーーーー💛💛💛💛💛💛💛💛


















サーフィンとシーバス・・・



















それを人は




















仕合せと呼びます。






















(FUKU先生ありがとうございましたm(__)m)





























































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUKU)
2018-06-11 01:51:04
本当に良かった
手が震えたよ。
ご家族で美味しく頂いて下さい。
また行こう!
返信する
Re:Unknown (namiphoto)
2018-06-11 20:23:57
先生の神結びのお陰様で夢叶いました。

本当にありがとうございました😊

またまた行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。