ききららべびー

でこぼこともだち
なかまたち
ぎゅっとてとてをつないだら
ぎゅっとはーとがおどりだす

ききららショップ in心斎橋2

2014-04-25 | ききらら 2014
大丸心斎橋でやっているききららショップに行ってきました!!









さすが平日!空いていました。

今回先行発売のものに惹かれるものがなく…

何買おうかな~と思っていたら…



ついにききららの大人用のリュックが出ていました!!

ライセンスものではあるけれど、作りがしっかりしていて、ききらら感がさりげなくって一目惚れ!!



ペーパーバックもプレゼントのセレ袋ミニももらえました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿