キノコ通信

モジャモジャパーマヘアに戻りましたナミヘイの絵日記

あけましておめでとうさんです。

2010年01月01日 | 絵日記
こちら大雪DEATH☆

相方君と「笑ってはいけない」を
見ながら年越ししたナミヘイです。
えへへー。
ジミー大西おもろいわ~、MAZIDE。

とうとう2010年がはじまりましたYO!!

みなさま今年もキノコ通信とナミヘイを
よろしくお願いいたします~。
マイペースに更新していきます~。

春からは職場は同じだけど今までより
責任あるポストへ異動になるナミヘイ。
多分更新も今より減ると思います。

でもたまには更新するから
また遊びに来てねん!!!!!


2010年の目標は
ダイエット&貯金!!!
ってここ数年ずっと同じ目標を
掲げている気もしますが・・・。
最近なまけまくりで
若干リバウンダーな私。
反省反省。
脂肪たくさんひっつけたまま
年越しちまったーーーーー。

ってことで「脂肪ためずに金ためろ」
をスローガンに今年もがんばろうと思います。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしゅ)
2010-01-01 02:47:32
あけおめ~☆今年も更新楽しみにしとるよん。
ガキ使を楽しみにしとったのに、途中で寝てもて、目が覚めたら年越してたょぅジミーでてきたんとか見てないし(笑
Unknown (ぺー)
2010-01-01 15:36:06
あけおめことよろ~☆
「脂肪ためずに金ためろ」いいね!
私も今年の目標は体型維持&貯金です。
まぁ体型維持って言っても痩せたいけど、たぶんあんま痩せれないので太らないようにってほうが強いかなー。
あしゅの年賀状見たでーす!
姉が「あしゅの字好きだわ~」って絶賛しとったでぇ。
おめでとう (duck)
2010-01-01 15:38:35
なみちゃん、明けましておめでとう♪
今年も宜しくおねがいしますー。
サムライカアサン長いこと借りててごめよー。
益々忘れっぽくなってる今日この頃。

仕事変わるんだってねー頑張れ!!
Unknown (あゆみん)
2010-01-01 18:46:22
あけおめ~そしてことよろ~♪
トラ柄イラストギザカワユスだっちゃ★

あたしも今年貯金がんばろー。
よく雑誌で貯金特集があるけど、そこに載ってる女子ってなんでみんな貯金額が半端なくすごいんだろうね。
Unknown (あしゅ)
2010-01-01 23:39:26
DUCK姉さんホンマデスカ~ありがとうです☆☆
8日は旦那がお世話んなりますとペーちゃんお伝え下さいな。ってここで書くな的な。みたいなー。(笑
あけまして (ふぅ)
2010-01-04 00:26:28
おめでとうでございます。

ふぅもゆるい更新になると思いますが、
お互いマイペースに描いていきまっしょい。

よい年になりますよう
今年もよろしゅう
あしゅーへ (ナミヘイ)
2010-01-07 23:54:54
うそー!!ジミーちゃんがおもろいのに!!
ウチはずっとジミーさんだけを待ってたわ!!
たしかに途中ちょっと飽きて眠くなったけど。笑。
10日楽しみにしてるでぇ☆
ぺーさんは不参加だけど。笑。
ぺーさんへ (ナミヘイ)
2010-01-07 23:57:06
YO!!インフル!!
大丈夫かYO!?

あしゅーは字きれいだよね~。
みゆよりデイジーが目立つ年賀状な。笑。
よーし!!ダイエットがんばるぞー!!
DUCK姉ちゃんへ (ナミヘイ)
2010-01-07 23:58:48
あけましておめでとございまーす!!
こちらこそよろしくでーす!!

あ、サムライカアサン忘れてた。笑。
まぁ多分その後も出張は続くはずなので
いつでもよろしいです~☆

そうなのん。ステップアップなのん。
がんばります!ありがとう☆

あゆみんへ (ナミヘイ)
2010-01-08 00:01:57
って今日会ったけどな。笑。
あゆみんの年賀状にも笑ったでー。
「アラサーマンセー」

そうそう!!雑誌の貯金特集見たら
自分と比較してめっちゃへこむ。笑。
だからあまり見ないようにしています・・・。

がんばろ、貯金・・・。
でもゴハン会もしよーぜー☆☆☆