キノコ通信

モジャモジャパーマヘアに戻りましたナミヘイの絵日記

またやってますよ。

2007年04月22日 | 切り絵日記
久々に切り絵しました~
この切り絵に使ってた黒い薄手の用紙がなくなって以来やってなかったのです
地元にも売ってないしネットで探してもヒットせずで、あきらめていたのですが
イトコが見つけて買って送ってくれました~
サンキューサンキュー
私はよくあるタイプの色画用紙は苦手で
厚いから切り口がモケモケなるんですよね~
だから印刷もできるっていう薄い紙が好き
仕事でやってるプロの方から見たら、「そんな紙で~
って思うかもしれないですが
まぁ素人のやることだから、ちゃんとした紙よりも
使いやすい、作りやすい紙が1番ってことで

しかも前持ってたやつの倍の大きさ(A4)だから
大きい切り絵も作れるどーーーーーーー
連休はいっぱい作ろう

とりあえずヨメっこに頼まれてた写真サイズの切り絵を作ってみますた
なんかウチがネコにチューしてるっぽいけど、
これは姪っこのソラっちですよ!!!

久々すぎて腕がなまってる!!!気がする!!!
リハビリせにゃ
で、ぺーちゃんに頼まれてるmixiのトップ用画像と
イトコにお礼として愛犬ポポさんの切り絵を作るのだ

どんなんにしよ~かな~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバラシイ (ノザオ)
2007-04-22 21:23:09
すごいなーすごいなーすごいなー。
アンタは天才やー。
感動した。
なんかうちも創作意欲がわいてきたw
なんもでけへんくせにw
Unknown (あゆこ)
2007-04-22 21:48:18
いっつも見てるけどさぁ、
本当すごいよな!
イラストとかさぁ
ってゆうかな、初めてブログで切り絵見たとき
かなりビックリしたよ
これ切り絵なん!!???
って
すげーぜ
見る度ナミポンに会いたくなります
なぜか(笑)

Unknown (かなりんご)
2007-04-22 22:11:19
ネコ、いやがっとるやんwww

ほんまなみぽんすごいわ~。
私、絵心ないから、授業中に黒板に絵描くと
毎回生徒から「すげぇ絵だなぁ…」って笑われるよ…
Unknown (ぺー)
2007-04-23 09:11:11
よろちくたのんます
ヨメっこはこれ何に使うんじゃろ?
ぺーちゃんの希望としては、タクネハンの上にヨメっことソラっちとヒメ嬢が同じように寝そべってるみたいな切り絵が見たいわん
別にそれじゃなくてもえぇから、タクネハンの切り絵が見たいー
ノザオちんへ (ナミヘイ)
2007-04-24 00:06:07
初コメ☆サンキュン

もぉ~ぅそんな褒めんとって~な~
はずかしいやんか~
みんなで創りましょうよ!!!
楽しいよ~☆
アユコたんへ (ナミヘイ)
2007-04-24 00:09:06
もぅ~はずかしぃって!!!
サンキューサンキュー
これ切り絵なんです
最初は細い線が難しかったんだけど
慣れたらだんだん細くできるようになってきたよ

ウチもアユコに会いたい!!!
帰ってくるときは連絡くろ~
かなりんごへ (ナミヘイ)
2007-04-24 00:11:17
かなりんごの描いた絵って見たことない!!!
今度見せて
生徒に笑われる絵って!!!

ニャンコ切り絵にしたんはいいんだけど
実は会ったことないのよね~
若い女が嫌いらしく威嚇するらしいわ。
っつーかウチ猫アレルギーだし!!!
ぺんちょすへ (ナミヘイ)
2007-04-24 00:13:53
今更弟を切り絵に?
興味ね~まぁネハン像ならいいか?
考えてみるだす!!!

・・・たしかにコレ何に使うんじゃろ。
まぁ作るのが楽しいから、作ったあとのことは考えないんだけどねいっつも
だからウチには飾りもしない切り絵がどんどん増えていくのですよ