キノコ通信

モジャモジャパーマヘアに戻りましたナミヘイの絵日記

☆ナミヘイのオススメ本☆

2006年02月20日 | 絵日記
本当はちがうんだ日記/穂村弘著

歌人・穂村弘さんのエッセイです
なんかちょっと情けない感じだけど人間味にあふれていて、表現もまた面白い
エスプレッソを地獄の汁って表現してて笑った
私には共感できる部分もたくさんあったし

数人の友達から「穂村弘さんの本、結構面白いよ」と薦められて読んでみたら
まじで面白い
歌人なのに歌集ではなくエッセイを買ってしまいましたが
今度は歌集も読んでみよ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸して~ (ペコ)
2006-02-21 09:25:43
最近読書してるのよ、おいらも

今度借りるわ

昨日ちびすんお風呂に入れたじょ~

プニ天満喫しますた

ちびすんも気持ち良さそうにしてたわ~
わしも描いてぇな (ペーパパ)
2006-02-21 21:38:02
毎日感動の絵をありがとう。

本当に感心しています。

ガッツパパも描いてくれぇや

待っとるしけぇに

楽しみ楽しみ嬉しいな

ヨロシク
初★書き込み^^ (かおり★)
2006-02-22 00:20:16
今日、B棟であるお方と一緒にきのこ通信を拝見しました★

絵上手だねぇ^^

そしてきり絵、すばらしすぎ!!!!

また実物見せてぇ^^



同級生のB棟住人より^^

ぺこたんへ (ナミヘイ)
2006-02-22 00:39:22
確かに最近読書家よね、ぺこたん

図書館行ったりしちゃってるもんね

また貸すわ



プニ天満喫しとるな~

姉ちゃんが家に帰る前に堪能しときなはれや~
ペ-パパさんへ (ナミヘイ)
2006-02-22 00:42:44
おっちゃん方言丸出しで面白すぎ

では今度おっちゃんも登場させまっす

楽しみに待っててくださ~い

似てるかどうかは保証しませんが・・・
かおり★さんへ (ナミヘイ)
2006-02-22 00:46:49
誰かと思ったらかおさんじゃ~ん

書き込みありがと~



お褒めの言葉うれしいです

また私の仕事場にも顔出してね~

B棟とかなり近いんだけどね