キノコ通信

モジャモジャパーマヘアに戻りましたナミヘイの絵日記

ももももももう5月!?

2007年04月30日 | 切り絵日記
早いよ・・・

GW前半どのように過ごされましたか?
ん?私?特に何もしてないですよ?

本屋でアート系の本を立ち読みしてたら
ちょっこす刺激を受けたりしちゃったので
家帰ってから切り絵を制作
5月5日はこどもの日~っつーことで。

ま、基本はダラダラしてました

今日は大阪から弟一家が遊びにきてますよ
この前みたいにギャン泣きはされず

この緑ジャージつなぎ大好き
大人サイズがあったらパジャマに欲しいくらい
で、このソラっち、最近のマイブームなのかなんなのか
歩くときによく手を後ろで組みます。
まるでおじいさんの散歩スタイル?

カワウィ~

前に来たときよりたくさんの芸を仕込まれていて
見ていて飽きませんね~

そんな私は明日はお仕事です。
もう休み癖バッチコ
仕事ついていけるかちら・・・
さ、2日間がんばろ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のざお)
2007-04-30 23:36:29
相変わらず天才的アートですなぁ。
細かい。

いいねぇミドジャー。
アジデスか!?
幼き頃からそんなええもん着せてもうてええなぁ。
☆.。.:*・° (あしゅら)
2007-05-01 07:15:17
こいのぼりすげぇ!!ナミヘイがつかまってんの?笑

こどもって何着てもかわい~よね(*^_^*)ついにうちは我慢が爆発してミユのキャミとカーディガンと靴かっちゃった…( ´艸`)うちのより数段高い(ノ_<。)でも高くてもついつい…ついつい買っちゃう(T_T)

てか、いいなぁ~あと二日で休みかよ~あたいは昨日から3日まで4連勤よε-(´・`)

うんうんうんうん (ふぅ)
2007-05-01 08:37:36
もう5月!!!!!
早っ。

ぼけぼけ朝も
ナミヘイどのの切絵で、目パッチリ。
すごーーーーい
ママに抱かれたお子お表情もかわいいわ。
そして、ベレー帽??かぶってるのかな
かわい
のざおっちんへ (ナミヘイ)
2007-05-01 23:41:04
えへぇ~サンキュン

いや、あれは王冠のイメージで描いたんだけど、
確かにアジデスっぽいな!!
なんかベビードールだかってブランド名だったで。
のざおも姪っこ(だったっけ?)に買うてあげたら~?
あしゅらへ (ナミヘイ)
2007-05-01 23:43:31
4日待っとるよ~☆仕事がんばれ~ぃ!!!

そうそうこいのぼりにはナミヘイがつかまっとります。
ちなみにすみっこにちょこっとおるのはナガチョ+ぺーね(*^皿^*)

ふざけた服着ても「かわいい~」って言ってもらえるのは、子供のうちだけだよね。いいなぁ。
ふぅさんへ (ナミヘイ)
2007-05-01 23:45:20
おぉ、お目覚め効果がありましたか!!!
ちなみにこのハンチングをかぶったお子はぺーちゃんの甥っこナガチョがモデルです。
なので、抱っこしてんのはぺーちゃんなのです
ママじゃないけど、愛情はママ並なぺーちゃんです
Unknown (sano)
2007-05-02 00:29:58
もう、じゃなくて、まだ、5月なのね…。
長いね、今年…。
sanoちんへ (ナミヘイ)
2007-05-02 01:25:47
・・・ほんまに疲れてるね
今年度は、まだ5月だよね。
はじまってから1ヶ月しか経過してないしね。
・・・がんばれ~
またストレス発散カラオケでも行こうね~
Unknown (ぺー)
2007-05-02 09:11:07
ながと氏がかぶってんのはハンチングかね?
福岡でながと氏のハンチングまた買ってきてしまいました
若い男に貢ぐ女です
空っちかわいぃ~
後に手組んで歩いてる写真も撮ってよ
どんな芸をしこまれていたんだ~い?
ぺんちょすへ (ナミヘイ)
2007-05-02 23:23:17
そうだよハンチングだよ。
ナガチョと言えばハンチングだよ
ほんまに貢ぐなぁ

ちゃんとおっ散歩の写真も撮ったんだけど、ビミョウだったんだよぅ
だから会ったときに見せるよぅ。
あとは♪ぞうさんを歌ったり(本人は歌ってるつもり)、オレンジジュースを豪快にこぼしてごめんなさいをしたり、そのあとで「でも実は反省してない人~」ってネハンに言われて、うっかり「は~い」と手を挙げてしまったり。
あとは~1つちょうだいとかか。
まぁ何かと知恵がついてきとるよ