キノコ通信

モジャモジャパーマヘアに戻りましたナミヘイの絵日記

・・・好き。

2007年04月01日 | 切り絵日記
え!?もぅ4月!?早いな~

久々の切り絵はマイスゥィートハートぽぽさん
サザエ焼きをくれたイトコへ送ったものです
ポストカードサイズのちっせぇ切り絵なのに
高価なフレームに入れて飾ってくれたらしい
いやぁ~なんかすんまへん

今日もぽてぽて散歩(ウォーキング)したよ
そしたら近所の寺の桜が結構咲いてるのに気付きました

・・・やっぱりヘボいな、今のケイタイのカメラ
でもキレイだったよ~
春だねぇ。春ってワクワクする。
今日は天気よくなかったけど
晴れてるともっとワクワクできるんだけどねぇ。

そういや昨日本屋さんで素敵な本を発見しましたよ!!!
・・・買ってないんですけどね

「ヒゲMEN」
男の子のオシャレヒゲ大好き大好物
しかも表紙がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
わ、わ、わ、わ、わ、和田聰宏さん!!!
かっこえぇ~
ほんまかっこえぇ~
立ち読みしました(ごめんなさい)。
中のインタビューも素敵ですが、
和室で微笑んでる写真が・・・もぅ・・・
めっちゃかっこえぇーーーーーーーーーーー
あ、彼は俳優さんですよ。数年前の月9の「東京湾景」に出てました。
顔がかなりツボあの目が好き
しかも元美容師という肩書きまで。かなりツボ、この人。
むか~し流れてた「アイフル」のCMで
ツーリングに誘われたのに待ち合わせ場所に自転車で行ってしまって
「どうする!?アイフル!!!」ってなってたのは彼です。
スキューバダイビングに誘われたのにシュノーケルの軽装で行ってしまって
「どうする!?アイフル!!!」ってなってたのも彼です。
あ~かっこえぇ

和田さん、コレ見てないかな~
もし見てたら、ご連絡ください。んで、私と結婚して


・・・さ、バカなこと言ってんと風呂入ってこよ・・・

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺー)
2007-04-02 09:16:47
アイフルの人和田…さんだったんだ!!!
へぇ~
この本かなりええとこついとるよね
でもキャスティングがいまいちだぁ~
素人多いし…
でも確かに和室の和田…さんはかっこよかった
和室と髭がかなりマッチしてたね
こんな美容師おったら月1で通うね
ぺーそんが学生のとき行ってた美容師さんも
かなりかっこえぇひげMENだったよ~
でもこの本は中身がもうちょっと濃けりゃ良かったんだけどねぇ~
おしい本ですた
Unknown (さえ)
2007-04-02 10:00:01
ちょっと-!!携帯からコメントしようとしたら投稿ボタンぽちっとするまでに6回くらい次へすすむをポチッとせなあかんのやけど!しかもやっと辿り着いてもコメント投稿できてなかったりするんやけど!ちなみにこれも2回目の挑戦やで!あっそれと前回の名無しコメントYouの予想通りMeです...3回くらい挑戦したけど何故か名前入らんかった(笑)まさか今回も!?パソコン買えゆ-ことか!?(怒)
Unknown (さえ)
2007-04-02 10:02:10
あ♪ちゃんと入った(笑)
Unknown (ヨメ)
2007-04-02 16:29:31
か、かっこえー

オレがもし男やったら間違いなくヒゲ伸ばしてますね似合うかどうかは別にして。


ねぇさんお忙しいところ恐縮なのですが…
うちにも是非写真サイズの切り絵を下さい
お礼はキノコグッズ詰め合わせで
あつかましいのですがぜひともお願いします
アイフル (コトリ)
2007-04-02 18:09:46
アイフルの人、浅野忠信似てカッコぇぇと思ってまんた!
ヒゲー!ビバヒゲ!
ちょっと汚いヒゲがいいんでつが、
臭いヒゲゎイヤなアタクシです
Unknown (かなりんご)
2007-04-02 19:56:03
桜見ると、ほんま春って感じるよな~
今日はちょっと寒かったけど、これからだんだんあったかくなるし
「東京湾景」、パク・ヨンハが出てたときは見てたw
昔韓流にめっちゃハマってたんよね~
でもヒゲは絶対人を選ぶと思う!
似合う人と似合わん人がおるやん?
似合わん人がやると、ただのヒゲ剃り忘れかなぁとか思ってしまう…
Unknown (ミワ)
2007-04-02 21:04:25
和田さ~ん
た、たまらんなぁ~
やっぱり本屋に走らなきゃ!!!
ヒゲの男性は3割増でかっこよい
くらいにヒゲが好き
かっこいぃ♡ (弥生)
2007-04-02 22:09:04
和田さんっていうんだ~顔は知ってたけど、名前は知りませんでした
セクシーさも兼ね備えた美男子ですねぇ
私は『スーツ男子』って本を友達からもらった(笑)んやけど知ってるスーツの似合う人ってかっこえぇよね私の職場は白衣とかやから、スーツに憧れちゃいます
ぺーちゃまへ (ナミヘイ)
2007-04-02 22:28:50
そうそうアイフルは和田さんやで!!!
かっこえぇじゃろ
確かに本のヒゲ男セレクトはイマイチ
浅野さんなんて写真もなくてイラストだったし

でしょでしょでしょ~
和室の写真よかったべな~
日常的にアレ見たい!!!
結婚したい、和田さんと

こんな美容師おったら毎日シャンプーしてもらいに行く!!!
っつーかソコで働く!!!
さえつんへ (ナミヘイ)
2007-04-02 22:32:32
携帯からだと表示できる文字数とかに制限あったりすっからね~。
しかもコメント欄って絵文字がいっぱい出るから、何ページにもなってしまうのよね。
ウチの携帯(ソフトバンク)は画面の1番下のほうにある「画像非表示」ってを選択すると、絵文字とか出ないから、コメント欄も小さく表示されて1回で投稿できたりするよ?
ま、イロイロ大変だと思うけどこれからもどんどん遊びにきてね~☆