キノコ通信

モジャモジャパーマヘアに戻りましたナミヘイの絵日記

ユカさんおめでとうのゴハン会

2007年01月28日 | 切り絵日記
今日はペーちゃんとYukaさんとゴハン会でした
場所は大好きなカフェレストランで
そして今日の真の目的はYukaさんのお誕生日祝い
ぺーちゃんと一緒に選んだプレゼント
喜んでもらえたので、嬉しかったです
牛の柄のグラスなどをあげたのですが、とてもカワイイの
春からの新居で使っていただけたら嬉しいです
ちなみに今日の切り絵はYukaさんにあげたバースデーカードです。

ゴハンはパスタやグラタン、から揚げのタイ風ソースなど
どれも超美味でした~
やっぱりこのお店好きやわ
で、食べる前に写真撮ろうと思ってたのに、
携帯じゃなく箸をにぎってしまったーーー
と、いうことでゴハンの写真なし
たっぷりゴハン食べてお腹いっぱいなのに、甘いものは別腹!?
もちろんデザートも
美味しかったパフェー

手前が私が頼んだチョコレートバナナパフェで
奥がぺーちゃんの頼んだ和!パフェ。白玉が美味かった
小さく見えてるのがYukaさんが頼んだチーズケーキ。
これも美味しそうでした

閉店までしゃべり倒して解散しましたが、
ゴハンも2回目ということで、だいぶ打ち解けてきたぞ~
めっちゃ楽しかった
次は是非カラオケに行きたいなぁ。
Yukaさんは歌が超上手なので、緊張しますが

解散した後はココランを呼び出してカラオケ行きました
テンションのめっちゃ上がったココランに爆笑。
毎回同じ歌ばかりを歌ってはぺーちゃんから
「聴き飽きた」と文句を言われているので、
今回は今までほとんど歌ったことのない歌に挑戦しました
もっと頑張ってレパートリー増やすぞ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺー)
2007-01-28 12:47:03
ほんと楽しい一日だった
Yukaさんに喜んでもらえて嬉しかったね
やっぱりプレゼント選ぶの楽しい
ナミヘイまたカード作ってくれてありがとね
この店初めて行ったけどほんと美味しかった
また行きたい
今度はYukaさんオススメの店とか行ってみたいな
愛してるわぺーちゃんへ (ナミヘイ)
2007-01-28 23:45:42
結構難しかったけど、楽しかったね~プレゼント選び
やっぱ友達の喜んだ顔はいいもんだ
美味しいじゃろ?あの店
定食とかもオシャレだし美味しいし、そんな高くないしオススメやで~
また行こね
Yukaさんもいっぱいイイお店知ってそうだもんね
Unknown (しのぶ)
2007-01-29 00:13:41
うわーん楽しそーう
こんなバースデーカードもらったら、めっちゃ嬉しいな
二人の愛が感じられます♥
私もここのお店好き今度帰ったらまた行こうねー
しのぶちゃんへ (ナミヘイ)
2007-01-29 00:58:07
楽しかったよ~
今度帰省のときには是非ご連絡を!!!
しのぶちゃんにも会いたいわぁ~
喜んでもらえたら、カードも作り甲斐あるわ